安達のWAM第4章「爆誕!Rebuild by Needles」

安達 優一 2018.07.19

「規則は守る為にあるものじゃない。破る為にあるんだ。」







という、




いつかどこかで観たドラマのセリフがたまに頭を過ってちょっと破天荒な行いをするとちゃんと大人の人に怒られます、



安達ですよーー!安達優一ですよー!!

(フルネームですよー!)





ルール。規則。





…どの年代にも必ずありますよね。子供でも大人でも。




というか、この世に生を受ければ永遠にありますよね。



「◯◯時に行きましょう」


「赤信号は止まれです」



上げればキリがありません。

これらのルールは、怒られるから守るのでは無く、守る事によって世の中が円滑に回る場合が大抵だと思います。


(ちょっと真面目感)




僕が今書いているブログにだってルールはあります。


やはり「SNS」というツールを使っている以上、

(ツールとか言っちゃう)




文章を書く上でコンプライアンス的な問題が生じるわけですね。

(コンプライアンス笑)



気持ち的には、



週間少年「飛び上がる」


の、


「夜空に輝く七つの星から成る星座の拳法漫画」



の話とか、

(もはや服に関係ない)


週間少年「日曜日」

の話とか…



あ、週間少年「日曜日」の漫画はあまり知らないです……

(言いたかっただけ)


書きたいですが、あるのですよ。ルールが。




ですので!

当店にご来店頂きました際には、



お洋服のお話、そして趣味や好きな事のお話も沢山しましょう!

お客様との触れ合いが何よりの楽しみです!




では、本日の「長い前置き」の締めの一言を。

















「著作拳ッ!!!!!!!!」




では!本日ご紹介する商品は、こちら!!!

(勢いです全ては)




〈Rebuild by Needles〉


より、ジーンズのご紹介です!!


既存のアイテムを再構築し、新たなアイテムを生み出すプロジェクト


〈Rebuild by Needles〉





usedデニムを再構築したこのアイテム





繋ぎ合わせたアイテムが複雑なディテールを生み出していますが、着用したら、緩めのストレートジーンズのような、でも独特な雰囲気のあるシルエット。





生地の切り替わり部分が、太いシルエットながらも、メリハリを効かせてくれます。

ダメージ加工も施されており、エッジの効いた商品です!


見た目とは裏腹にどんなアイテムに合わせやすく、今からの季節でしたらサンダルなど合わせても可愛いですね!


欲しくて悩ましい。。。




(いわゆる不意打ショットです)


着用前は独特な見た目ですが、履いてみると細かなエッジが効いた、

日々のコーディネートにスパイスを取り入れられるこちらの商品、是非!



店頭にて試しください!



***********

品番:11-21-0626

価格:¥24,000→ ¥9.600+tax

50%OFF

***********


そして!

★BEAMS mini がオンラインショップに登場しました!!

こちらから

鳥栖店Instagram毎日更新中です! 

お得な情報はもちろん、

アイテム紹介やスタッフスタイリングなどアップしておりますので是非↓↓コチラ↓↓より

チェックお願い致します☆


毎日暑い毎日が続いています。皆様体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね!



それでは次回第5章でお会い致しましょう!


安達でしたー!