こんばんは〜
ビームス 千葉のクスザキです^^
本日は毎シーズン大人気の〈FREED PERRY〉秋冬新作をご紹介します〜♡
まずはこちら!
1枚目のスタッフ 本間が着てくれているのがこのカーディガン!!
ほっこり秋冬らしいカラー展開で可愛いです♡
前ボタンを全て閉めるとニットに。開けるとカーディガンとしても着用できます!
全体的にゆったりとしたサイズ感。
袖口はややドルマンスリーブっぽく、かなりゆとりがあります。
ゆったりサイズですが、短丈シルエットのためすっきりと着用できます◎
テニスニットの編地を昔のモデルから採用。
刺繍と襟のデザインのカラーは同色に!
〈FRED PERRY〉らしいデザインですよね〜
全身のスタイリングはこちら!
今っぽいチュールのスカートで合わせて可愛らしい雰囲気に♡
カーディガンが短丈なので、ロングスカートとの相性も抜群です^^
続いてこちら!



毎年大人気のシャギーニットカーディガンがやってきましたよ〜
ふわふわした素材感が女の子らしくてとっても可愛いんです♡
スタッフ みまた かおに着用してもらいました!
こちらは新色のネイビー!暗すぎないカラーがとってもいいです◎
着丈は短めなのでワンピースやロングスカート、ワイドパンツなど幅広いボトムスに合いますよ〜!!
ふわっふわな触り心地のシャギー素材。
首元はVネックのためすっきり着用できます!
ロゴ刺繍のカラーは三色それぞれ異なっており、ちょっとしたアクセントになっています!
全身の着用感はこのような感じ!
ワンピースの上から羽織って着用しています。
女性らしい素材感、シルエットでとても素敵ですね〜♡
どちらもとっても人気なので、まだ在庫があるうちにお早めに〜!!
※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
スタイリングやフォトログも投稿していますので、ぜひフォローお願いいたします!
