祝!ビームス 千葉 1周年記念!

キゴシ 2018.09.10




いつもブログをご覧の皆様こんにちは!キゴシです!




突然ですがお知らせです。


ビームス 千葉は9月7日に1周年を迎えました!




その記念として、日頃取り扱いのないブランドを期間限定でご用意しております。





今回はそのアイテムをご紹介致します!













今回期間限定でお取り扱いになったブランドは



<beautiful people>



です。ご存知の方も多いかと思いますが、ブランド説明させていただきます。





<beautiful people(ビューティフルピープル )>


2007年に立ち上げた日本のファッションブランド。ブランドが行う全ての活動は「デザインすること」であるという考えのもと4人のチームでデザイン活動をしています。


カジュアルなTシャツからシックなワンピースドレスまで様々な幅の広いアイテムを取り揃えています。


服に袖を通すだけで、着た人にとって新しい刺激を与え、世界を見る視線は自分で選べるという思考に転換、日常への新たな視点、新たな価値観を提案。








なんと、興味深い ブランドイメージでしょうか。



個人的にも、とても好きなブランドなので、もっともっと新しい世界に触れたいと思います^^




それと共に皆様にもこのブログを通して、気になって手にとっていただけるよう少しずつではありますがご紹介いきますね^^







今季チェック柄が注目されておりますが、<beautiful people>らしいセットアップが登場。







さらっとした生地ではありますが、丈夫で伸縮も強く着心地がとてもいいですよ。


またスカートもプリーツになっており、動きによって表情が変わるそんなデザインです。







セットアップでももちろん、単品でデニムやカジュアルなTシャツと合わせていただくのもおすすめです^^









いかがでしたか?





ビームス 千葉 でのお取り扱いは9月30日までです。



他にもたくさんご用意しておりますので、ぜひご覧にいらして下さいね^^


お待ちしております!





キゴシ