ココつぼ SIERRA DESIGNS編

つぼ 2019.10.18

みなさまこんにちは。


最近急に寒くなってきましたね。

朝晩は特に気温の低さを感じます。

重ね着好きの私には嬉しい季節です☆


店頭では、薄手のアウターと同じぐらいダウンやウールのコートを探してる方が多くなってきました。

特にダウンは今年も人気です。

「暖かくて尚且つ軽いコートありますか?」というお問い合わせ多いです。

確かに軽いって大事ですよね!!

ございます!!

オススメはたくさんあるのですが、その中から今回は入荷したばかりの、<SIERRA DESIGNS(シェラ デザイン)>のダウンをご紹介したいと思います。





昨年から取り扱いをしてますが、今年は

ポケットを大きくし位置を少し下げ、袖丈も2㎝ほど長くしアップデートしています!




そして、私のココつぼなところは、とっても可愛いピンクのタグと収納です!!



見えないお洒落を感じます☆


それからそれから、付属の袋でこんなに小さくなります!


思わず抱っこしたくなります。



素材は、米国カリフォルニアを拠点とするアライドダウン&フェザー社が、世界各国のアウトドアメーカーやアパレル、寝具メーカーに厳しい精製基準をクリアし、軽量で柔らかい上質の羽毛素材を使用して供給している為、こんなに小さくなるのに袋から出すと軽くてふわふわダウンになるんです。



SIERRA DESIGNS×BEAMS BOY/別注ダウンジャケット 19AW
カラー:ブラック、ベージュ、イエロー
価格:¥38,000+税
商品番号:13-18-0822-622


着心地も最高です☆


BEAMSのONLINE SHOPから、お近くの店舗で試着申し込みというサービスがご利用頂けます!お気軽にご利用ください。


是非お待ちしております。


つぼ