
こんにちは。こんばんは。アカマツです。
今回はちょっと息抜き的な感じでプライベートを交えつつブログを書いていきます。
写真は久々に大学時代の友人と遊んだ際に足を運んだお寿司屋さんでの1コマを選んでみました。
その友人と実は卒業後も細々と遊んでおり、ご飯を食べに行く機会も良くありました。
いつもご飯に行く際は焼肉になりがちなのですが(笑)
今回は珍しくお寿司を食べよう、という話になり食べに行ったという訳です。
向かったお店は『にぎり長次郎』だったのですが、実は僕入るのは初めてでした。
中でもこのお造りが美味しかったですね〜〜。
最後余った部分は唐揚げにしてくれるのですが、それも含めて全部最高でした!
さて、プライベートな話はココまでにしておいて。
実は今回、予約アイテムを久しぶりにご紹介するブログなんです。
前置きと脈絡無さますが。(笑)
特に今回は予約アイテムの中でもアカマツが個人的に狙うアイテムを2点ご紹介させて頂きます。
どうか最後までお付き合い頂けると幸いです。。!
まずはコチラのアイテムから。

【orSlow】×<fennica>より、スイス軍オーバーパンツをベースに作成された1本が登場しております!
【orSlow】特有のストンと落ちるストレートシルエットにより様々なスタイルに馴染んでくれる一本に仕上がっております◎
サスペンダー釦が取り付けられていることにより、タックインなどでドレスっぽい着こなしでも活躍してくれる間違いの無い一本に♪
アカマツも絶賛狙っております、皆様もぜひお早めに!(笑)
そしてお次は現在アカマツも所持し大活躍してくれているあのパンツがFWバージョンとなって登場!!
それがコチラです。
(SAGE)
皆様も見覚えのある方はいらっしゃるのではないでしょうか??
僕が所持しているのは【NULL TOKYO】× <BEAMS>別注Outside Shortですが、
今回Outside Longが登場いたしました!
フロントからバックまで施された大容量アシンメトリーポケットやウエストゴムのイージー仕様はそのまま。ですが!!
今回はカラー展開がかなり豊富になりました♪
(BLACK)
(YELLOW)
(NAVY)
4色もあるのでどのお色味を選ぼうか迷ってしまいますね。
個人的にはシンプルなトップスにYELLOWなんかは差し色効果的にも良いのではないかなと!
ちなみに、Outside Shortについてはコチラのブログにて語っておりますのでぜひご覧くださいませ♪
(↓下の画像をタップして頂くとページに飛んで頂けます。↓)
以上が今回アカマツが本気で狙う予約アイテム2選でした!
ぜひ、皆様もこの機会にカッコ良すぎるアイテム達を予約されてみてはいかがでしょうか??
今回のブログは以上になります!
お買い物の際のご参考にして頂けると幸いでございます◎
随時スタイリングやフォトログを更新しております!
画像をタップして頂くとプロフィールに飛んで頂けますので、ぜひ他のコンテンツもご覧下さい♪
↓↓
店舗のInstagramもございます!
コチラでも随時新作アイテムやお得なキャンペーンの情報を発信しております、ぜひご覧下さい♪
(コチラも画像タップでリンク先に飛んで頂けます。)
↓↓
アカウント:@bminglifestore_lpt_expocity