みなさんこんにちは。
先日のお休み、地元の天王寺に帰って学生時代のバイト先でたこ焼きを食べた山下乃愛(やましたのあ)です◎
私がバイトしてたのは、あべのたこ焼きやまちゃん天王寺北口店なのでこの日行った店舗とは違うんですが、やっぱりたこ焼きはやまちゃんが1番やなぁと思いました!
膨張剤を使ってないのでまん丸○ではないんですが、余計なものが入ってない分ダシの効いた味なんです!
私が働いてた時より値段は2倍、メニューは4倍ぐらいになっててびっくりしましたが、久しぶりに食べられて幸せでした♡
写真の味付けは明太マヨでございます〜
ぜひお近くまで行った際は食べてみてください♪
では!今回もオススメご予約商品ご紹介しますよ!!!
最後には超お得情報もありますので!!!
ご紹介アイテムはこちら↓
キッズの浴衣です◎
3つ前のブログでもキッズの浴衣ご紹介しましたが、今回は甚兵衛タイプです!
柄とカラー展開はやっぱりレトロな雰囲気です。
ありそうで無い、人と被らないデザインが魅力です♡
ぜひ、3つ前のブログも合わせてチェックお願いします!
以下商品詳細です↓↓↓
和モダン甚兵衛おすすめです♡
そして、毎度のことですがお得情報です!
現在ビームスオンラインではご予約商品"先トク"+15%ポイント還元キャンペーンを開催しております。
対象のアイテムをご予約いただくと、通常のポイント付与プラス15%のポイントが還元されます。。。。かなりお得じゃないですか?!?!
こちらのキャンペーン3/12(日)今週末までとなっておりますのでお買い逃しなく!
今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
下の画像タップしてもらうと私のページに飛べるのでフォローボタン【♡】ぽちっとしてもらえるととっても嬉しいです☆
またビーミング ライフストア by ビームス ららぽーと EXPOCITY店の公式Instagramのチェック&フォローもお願いいたします↓↓↓
では、次回のあのぶろぐで〜☺︎