こんにちは^ ^
ビーミング ライフストア by ビームス ららぽーとEXPOCITY店 の おさだ です。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
だんだんと朝夕の寒暖差が出てまいりましたね。
そろそろ本格的に冬支度に取りかかっておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は毎年大人気のこちら

DANTON / インナー ダウン ジャケット 24FW
のご紹介です^ ^
まずはカラー展開から…
・OYSTER WHITE (オイスターホワイト)

・BLACK(ブラック)

・SAND BEIGE (サンドベージュ)

・BROWN (ブラウン)

・OLIVE (オリーブ)

なんと5色…!
どのカラーもかわいくて、合わせやすくて迷うがなー!ですよね。
サイズはXS、S、Mのご用意です。
とりあえずXSを着てみましょうか…

入りました!入りましたが私には若干小さめな気がします。
私が薄手のインナーしか着ませんねんという人間でしたらXSもいいかもしれませんが、やや厚みのあるものも着たいので…
Sサイズを着てみます。

あ、いい感じです。胴まわり、首まわりに先ほどよりもゆとりを感じます。
首あいたら寒いやんけと思いがちですが、シンプルなデザインでタートルネックやマフラーとも相性がいいので全然大丈夫!
最後にMサイズも着てみますと…

うーん、厚手のパーカーなどと合わせる場合はこのくらいゆとりがあってもいいのかも?
しかしながらシルエット的に私にはSサイズがよさそうです。
ちなみに私は身長155cm、普段トップスはSサイズを選ぶことが多いです。
標準〜ぽっちゃりをうろついているような体型だと思います。
アウターとして十分活躍してくれるアイテムですが、商品名にもあります通りインナーダウンとしても優秀です。

こんな感じで袖部分がすっきりしており

裾も絞れるので、アウターの中に忍ばせてもごわつかずスッキリ着用できます。
付属の袋に収納するとこんな感じです。

軽くてとってもコンパクトにまとまるので持ち運びもしやすく、朝夕と日中の寒暖差が大きい時期や旅行のお供にもぴったりです。
ぜひぜひ、チェックしてみて下さい^ ^
最後までお読みいただきありがとうございました。
「♡+」マークを押していただくと、気になった商品が見返しやすくなりますので、ぜひこちらもポチッとお願いします^ ^
 
			 
         
                   
   
       
      