2021SS ディレクターが一番お薦めするのは・・・・

UEDA FUMI 2021.01.14

皆様、こんにちは。

またまた大変な状況になってしまい、自粛ばかりで気が滅入りますが、実は春はすぐそこに・・・お洋服を変えて気持ちだけでも高揚したいところです。



さて・・・・本日、EFFE BEAMSの2021SSシーズンがローンチされました!ディレクターの塚本に聞きました。一番、お客様にお薦めしたいアイテムは?



即答でした。


EFFE BEAMS / ビッグシャツ
カラー:WHITE/BEIGE/BLUE STRIPE
サイズ:FREE
価格:¥24.000+税
商品番号:68-11-0358-563


無地の生地にはTOMAS MAISON(トーマスメイソン)、ストライプにはALBINI(アルビニ)の生地を使用。細番手の生地を高密度の織り上げられた定番素材を使用したオーバーサイズのシャツブラウスです。パリっとしすぎず、ふんわりしすぎず、素材が上質なのが、袖を通してわかります。




須藤はBEIGE着用です。少し襟を抜いて着ています。袖をたくし上げ、こなれたパンツスタイルです。




わたくし実はビッグシルエットシャツは、初挑戦でした。どうしてもメンズライクやカジュアルなイメージがあって、敬遠していました。そんなUEDAもWHITEを着てみました。




初心者のわたくしは、あまり襟を抜きすぎないようにしました。そうすると女ぽいスカートスタイルができました!個人的には、かなり新しい発見です。スカートスタイルをもマッチしますね。




シャツ衿だけどブラウス(プルオーバー感覚)ぽくも着られる。これはかなり着回しできそうです。




ディレクターの塚本は、すでにストライプを手にいれたそうです。




こんな感じで、大振りのアクセサリーと合わせると、ストライプでも女らしくて素敵です。サイズは、FREEです。塚本、須藤、UEDAと異なったアイテムとコーディネートしてみましたが、どれともなんでも合わせやすい印象です。

これは、一押しなのがわかります。


是非、お店でまたBEAMS ONLINEでご覧になってみてください。

UEDA