こんばんは。いぶきです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪
朝の気温が低く羽織や長袖が必要かな?。と思いテレビをつけると、関西の天気はこの土日気温が上がるようで半袖で大丈夫との事。気温差で体調崩さないように皆様気を付けて下さいね。
明日から3連休〜!ということで、本日は待望の入荷を果たした<BEAMS GOLF>×<CHAMPION>のタートルとパンツのご紹介です!
<BEAMS GOLF>×<CHAMPION>タートルネックロングTシャツ
このダイナミックなCHAMPIONロゴ。この部分だからこそ映えるサイズ感。程よいネックの高さ。
ベストやブルゾン等と合わせ重ね着した時の存在感がカッコいい仕上がりになっております☆
ネイビー、グレー、ホワイトの使いやすいカラーに差し色としても使えるレッド。カラーバリエーションも豊富です♪
こちらに、<CHAMPION>別注のサーモトロンパンツを合わせるのはいかがでしょうか?
<BEAMS GOLF>×<CHAMPION>サーモトロンパンツ
サーモトロンとは・・・太陽光を吸収し熱変換し、その熱で遠赤外線放射を更にアップ。気温が低い時でも、保温効果のある素材です。もちろんストレッチも効いてます☆
左足にはCHAMPIONロゴ。
後ろポケットにはBEAMS GOLFの新しいロゴがプリントされていて別注らしいデザインです。
ぜひ、店頭にてサイズ感や穿き心地をタートルとパンツ合わせてお試し下さい。
明日からの3連休も皆様のご来店お待ちしております!
いぶき