こんにちは、たぐらです。
今週末はお天気もよくゴルフ日和りになりそうですね♪
たぐらも週末は5時起きでゴルフへ行く予定です♪
本日は女性が大好きなワンピースのご紹介です~☆
レーヨン素材で肌触りも良くブルーの色が鮮やかでキレイです♪

ウエスト部分はリブがしっかり効いていますのでベルトがなくれも大丈夫です。
マルカンも付いているのでボールポーチも付けれますよ!

お色は3色展開です。

こちらはパープルレーベルのワンピースです☆
こちらはスウェット風なワンピースで裾がリブになっていてコクーンのようなシルエットです☆
フード付きでよりカジュアルな雰囲気に仕上がってます♪

お色は2色展開です。

1枚でコーディネートが決まってとっても楽ちんワンピースです☆
ぜひお試しください~♪
たぐら