こんにちは、やまだです♫
わぁ。。

いきなりのアップ失礼いたしました。。(笑)
この写真で何を伝えたかったかというと、、
キャップのツバの裏がグリーンのカラー!!
かわいい~♪ユニセックスになっております。
【 front 】袖の星条旗がポイント★

【 black 】


【 navy 】

【ニット Mサイズ着用】

今回合わせたボトムスは、
以前ご紹介しましたチェックキュロットです!
全身おそろいコーデかわいいですよね♪
メンズも同シリーズが★

【上下ともMサイズ】
トリコカラーで攻めまくりのコーデ★
これでもかっ。ってくらいのトリコロール。

絶妙なカラーのバランス。。

ペアでも双子でもかわいい♪
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店お待ちしております。
やまだ