皆様こんにちは!
最近また本格的にゴルフを始めたやまだです。
よく打ちっぱなしに行くようになりました☆
寒いので皆様も暖かくしてゴルフに行ってくださいね♪
定番で大人気ストームジャケットが入荷してきました!
やまだもだいすきなアイテムです、、
↓↓
< Marmot × BEAMS GOLF >

【164㎝Sサイズ着用】
メンズですが、少し大きめで着用しています!
薄いシームテープが施されており、
レインウェアとしても使用可能◎
olive × gray
カラーのバランスがとってもいいですね♪

袖口にはマジックテープが付いており調節することが出来ます。
マジックテープ部分には、ちゃんとロゴ入り☆

フードにもロゴが!!

こちらも調節できるのでお好みので☆
最後に!!
サイド部分にあるこちらは、、

↓↓

グローブをペタッと付けることが出来ます!
パターの際などにとても便利ですね。
2カラー展開
ビームス ゴルフ
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店お待ちしております。
やまだ