こんにちは、やまだです。
本日は、メンズよりおすすめコーデのご紹介致します!
↓↓

かっこよくブラックのワントーンコーデに!
では、トップスから見てみましょう♪↓↓

春先には欠かせない軽めのブルゾン。

撥水加工、ストレッチも効いています。

ハーフジップかと思いきや…。
内側にも生地があるので首元も寒くないですね♪

ポケットには、メッシュの裏側に"BEAMS GOLF"
のロゴが刺繍しているのがポイント◎

バックスタイルはシンプルに。
そして合わせているパンツが、、
毎年大人気のジョガーパンツ!!

ポリエステル素材なので軽くストレッチも◎!

裾がきゅっとなっており、
カジュアルスタイルにぴったりなアイテムです★

花粉が多い時期ですが、ゴルフ楽しんで下さいね♪
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
皆様のご来店お待ちしております。
やまだ
