blogをご覧の皆様、こんにちは。
11月も中旬になり、すっかり寒くなって来ましたね。年末に向けて、アウターをお探しの方も多いのではないでしょうか??
今日は先日に引き続いて、大人気ブランドのREMI RELLIEFからインディゴ染のラグジャケットをご紹介します!

REMI RELIEF インディゴ染めネイティヴラグジャケット
品番:11-18-3894
サイズ:S〜XL
¥59,800(+tax)
インディゴ染めのネイティヴ柄ジャケットが入荷です!
起毛感のある素材感で、非常に温かみがある生地に仕上がっております。

インディゴで濃淡を表現しており、この技術の高さはREMI RELLIEFならでは。
ボタンも抜かりがなく、、、

コンチョボタンを使用しており、抜群の存在感です。
インディゴ染めですので、経年変化が楽しめるのも嬉しいところ。

167㎝細身体型”最近チャーハン作りにハマってます”で、お馴染みの、わたくし松金でSサイズ。

スウェットやニットなどのアウター感覚で着て頂いても、良いかと。
是非店頭で見ていただけたら幸いです。
毎回blogをご愛読頂いている皆さんはお気づきかとおもいますが、、
今週モデルは、”休みの前日は半身浴してます”でお馴染み、意識高い系男子冷水(SHIMIZU)ではありません。
決して、ケンカしてる訳ではありませんので、ご安心ください。
また来週の水曜日お目にかかります。