年の瀬で寒さも一段と増してきたので・・

松金 慶 2017.12.19

Blogをご覧の皆様、こんにちは。


今週の水曜日も松金がオススメのお品をご紹介させて頂きマス!!


年末でお忙しい方も多いかと思いますが、どうぞお付き合いください。



さて、毎日寒い日が続いており外に出るのが億劫になっていませんか??

そんな時にオススメしたいダウンジャケットがございますので、ご紹介させてください!


<BEAMS>N-3B型 ダウンジャケット


品番:11-18-0906

色:レッド・ネイビー・ブラック

サイズ:S・M・L・XL

¥36,800(+tax)


見るからに暖かそうな、ボリューム満点のダウンのご紹介です!!

まずN-3Bとは??とお思いの方も多いと思うので、簡単にご紹介。


アメリカ軍の地上部隊用に採用された、寒冷地用ウェア。地上用ですので、長い着丈が特徴です。

これまでに作成された、飛行服の中でも最も多くの材料やパーツを使って作成されており、今でも馴染みのあるミリタリーウェアです。古着屋さんでもお見かけしたこともある方多いのではないでしょうか。


ポリエステルとコットンの混紡素材で、独特の起毛感があるボディーを使用。


フード周りは着脱可能なファーを付属しているので、マフラーが無くても暖かいこと間違いなし!!

着丈もある程度長めの設定となっており、様々なシーンでの着用が出来そうなアイテムです。

ネイビーやブラックは、通勤用のアウターとしてもご利用頂けそうです!


166㎝細身体型の福原でSサイズを着用。

ややゆとりのあるサイズ感ですので、重ね着にも向いています。


寒い時期には嬉しい、ハンドウォーマーポケット付き。


あまりの完成度の高さに、福原(FUKUHARA)もご満悦の様子。


年末年始は何かと外に出る機会も多いと思いますので、新たなアウターをお探しの方は是非チェックお願いします!!