「大人っぽさ」と「夏らしい軽快さ」の両立。

小林 涼介 2026.05.27

こんにちは。こんばんは。

小林です。

本日は、


「大人っぽさ」と「夏らしい軽快さ」を意識したカジュアルスタイルをコーディネートしました。

トップスは


メッシュ素材のスキッパーのポロシャツでトレンド感を意識したアイテムをベースにしました。

都会で1枚での着用ですと少しイヤらしさが出てしまうので今回はインナーにタンクトップスを合わせています。

リゾート地などでは素肌の上からの着用も素敵かと思います。


この生地の凹凸した感じが単調に見えすぎずに着用いただけるポイントです。

ボトムスは


デニムパンツを合わせカジュアルなスタイルに仕上げています。

レザーのメッシュベルトでカジュアルさと上品さを両立。

更に、


デニムは程よく色落ちしたものを合わせることで大人のカジュアルスタイルに。

加工感の強いデニムは昨今のトレンドアイテムですが、大人の男性にはこのぐらいのフェード感が個人的にはおすすめです。

足元には、


フェイクレザーのグルカサンダルを素足履きで合わせました。

ポイントでレザーアイテムを取り入れることでコーディネートにメリハリが付き、大人のコーディネートには必須アイテムかと思います。


いかがでしたでしょうか!?


シンプルだけど手抜きには見えない大人カジュアルスタイル、参考にしていただければ幸いです。


※『ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。』

それではまた次回の投稿をお待ちください。


「♡+お気に入り」や「♡+フォロー」で気になったアイテムや投稿が見返しやすくなりますのでぜひこちらから↓↓


ご興味のある方は、Instagramも是非ご覧ください。プライベートな一面も載せております。


定期的に更新していますのでよろしくお願いします!