こんにちは。こんばんは。
小林です。
本日は、

ブラック×オリーブの定番配色のカジュアルスタイルをコーディネートしてみました。
トップスは

トレンドアイテムでもあるヘンリーネックのカットソー。
加工感のある凹凸のあるワッフル素材を使用し、シンプルではありますが表情のある1着です。

ボタンを2つぐらい外し、抜け感のある着こなしがオススメです。
その際、素肌の上からの着用も良いかと思いますが、チラッと見えるインナーが熟れた印象に仕上げてくれるかと思いますので個人的にはタンクトップ等の首元の広いものの着用推奨です。
冒頭でも触れていますが、

トレンド感のある加工がされたワッフル素材を使用しており、古着っぽさのあるアイテムに仕上がっています。
ボトムスは

単調になりがちなメンズの春夏シーズンのカジュアルスタイルには欠かせないカーゴパンツを合わせました。
当然、

サイドには大きめのカーゴポケットが施されており、コーディネートのアクセントに。
収納力高めですが、実際には物はあまり入れずデザインとして捉えていただくのがシルエットも崩れないので良いかと思います。
足元は

OOFOS(ウーフォス)のOoriginalを合わせました。
衝撃吸収力と疲労回復効果のあるリカバリーサンダル。
昨年もご好評で7月頃には品薄状態でしたが、お問い合わせを多くいただいていたアイテムです。気になっている方はお早めにご購入していただく事をおすすめいたします。
いかがでしたでしょうか!?
リラックス感のあるアイテムをベースにしながら、配色や素材感、アイテム選びで大人っぽくまとめた大人カジュアルスタイルです。参考にしていただければ幸いです。
※『ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。』
それではまた次回の投稿をお待ちください。
「♡+お気に入り」や「♡+フォロー」で気になったアイテムや投稿が見返しやすくなりますのでぜひこちらから↓↓
ご興味のある方は、Instagramも是非ご覧ください。プライベートな一面も載せております。

定期的に更新していますのでよろしくお願いします!
