厚い生地が魅力 CAMBERとは

森 仁月 2019.11.07


はじめまして^ - ^

私は森 仁月といいます。よろしくお願いします。

名前が読める方はなかなかいないと思うので平仮名で書くともり にきと読みます。


ちなみに今まで誰1人として読めた人に出会った事がないです笑笑


そんな話しは置いといて…。

今回紹介する商品はこちらです。



               



CAMBER/ピグメントパーカ
カラー:BEIGE、BROWN、FUCSIA PINK、MOSS GREEN、OCEAN BLUE、PURPLE
サイズ:M、L、XL
価格:¥17,800+tax
商品番号:11-13-3348-699



ブランドの始まりは1948年に生地の生産工場としてスタートしております。その後にスウェットやTシャツの生産を始め、1992年に「キャンバー(CAMBER)」としての展開を始めました。

最初は生地の工場からという事は生地にもかなりこだわりがありそうで信頼できますね。





               





フードもかなり肉厚な感じ。

生地が厚いのでフードがへたらず、自立性を持つので見た目がかなりカッコいい。





               





ヴィンテージスウェットによく見られる長めのリブ。





               




ステッチが白というのがポイントです!




              




裏起毛の為、生地の厚みが増し、さらに生地の中に空気が多く含まれる事によって保温性がグンと高まります。感触がより柔らかくなっているのもポイント。ふんわりとした着心地も気持ち良いです。




              




更にはリバースウィーブで縦の縮みも軽減されており、両脇に縦リブを使用する事で、より縮まず、着込んでも型崩れしない強いスウェットとなっています。




             




こちらのパーカは後染めの為、このようにカラーバリエーションも豊富な所も魅力ですよね。全部で6種類。



個人的には今日紹介したBROWNがオススメですね〜!サイズ感は169cmの僕でMサイズがベストです。



              


よく顔が怖いと言われるので笑顔で!


             




              




              




早くこちらを着られる時期になって欲しいと待ち望んでおります。パーカってどんなパンツとも相性良いので着易いアイテムですよね


是非、お試し下さい^_^



https://www.beams.co.jp/staff/2013/

こちらからフォローして頂くと

簡単に投稿内容をご覧頂けます!



ビームス 博多のショップでも日々オンラインでスタイリングの投稿をしております。

https://www.beams.co.jp/shop/hkt/





インスタグラムも更新してますので良かったら見て下さい。

https://instagram.com/beams_hakata?igshid=ptipcitv19lq