こんばんは〜!
5回目のブログですっ!!
もうすっかり街はクリスマスシーズンですよね〜!
これは梅田から心斎橋まで歩いている途中の通りにあったプチイルミネーションです!!
ちなみに50分歩きました!!笑笑

ちなみにみなさんは今年のクリスマス何か予定はありますか?(*^^*)
私は毎年大好きなチョコケーキとチキンを彼氏とたべるくらいですっ!!笑
さて!
今回私がおすすめするアイテムはこちら!!
BEAMS BOY / ポリエステル バーシティ コート
カラー:ネイビー、オリーブ
サイズ:フリー
価格:¥27,280(税込)
商品番号:13-19-0059-652
カジュアルに普段使いしやすいコートです!!
リブのラインカラーも落ち着いた同色系の配色なところが私のおすすめポイントです!

ニットの上にに羽織ってもゆとりのあるサイズで156センチの私でも丈感良いくらいです!

着心地は暖かくてチクチク感もなく着やすいです!
ちょっとスタジャンみたいなのにロングなコートっていうのがまた珍しいですよねっ!!
色はネイビーとオリーブの2色展開になっています!


スウェットと合わせるとアメカジスタイルになりかわいいですよ!
ではここで今回のブログはおしまいです!
「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。instagram → @beams_himeji
ちなみに私の個人のアカウントもフォローして頂けると嬉しいです(^^)
タップすると飛べるようになってます!
