一味違う温もりパンツ

大川 亜紗子 2018.11.09

皆さまこんにちは!


いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。


大川です。


最近は雨の日が多く、気温がぐっと下がり


“寒っっっっ!”と思わず声に出してしまう日が増えた気がします。



そんな時こそ肌に身につけるお洋服の出番!!!


本日は思わず“あったかい”と声に出してしまう温もりパンツをご紹介させて頂きます。




こちらです!!





GRAMICCI 別注 フリース ナロー リブパンツ 18AW
カラー:グレー、ブラック
価格:¥10,800+税
商品番号:13-24-0730-585

<GRAMICCI >と<BEAMS BOY>別注のフリースパンツです!




Front




Side




Back



秋冬のパンツと言えば!これ!ですよね!


<BEAMS BOY>で毎シーズン大好評のパンツです。



しかし!!


今回のフリースパンツは一味違います!!!


昨年まで内側の生地で使用していたボアを、今回は表面に施しております!!






温かみがあり、とても柔らかな肌触りです!


一方で内側はどうなっているのかと言うと、、、





裏側には柔らかくマットな肌触りのフリース地を使用しております!



通常の裏表を逆にする事で、


毛玉ができにくいようアップデートされました。



毛玉がどうしてもできやすいフリースパンツを


長く着て頂きたい、、と言う作り手の思いが込められています!




ボア×フリース、寒い冬には手放せない素材同士のパンツ。


履くだけで足元がポカポカとしてきます!





今回は<Harris Tweed>のジャケットに革靴を合わせ、


カジュアルなフリースパンツを少しカッチリ目な印象にコーディネートしてみました。


良い外しのアイテムに!




しっかりとしたリブで、パンツのラインを綺麗にまとめてくれます!







<BEAMS BOY>別注の証でもあるピンクのネームカラーがアクセントに。





スニーカーと合わせてカジュアルコーディネートも是非楽しんで頂きたいです!



<GRAMICCI >はカリフォルニアで生まれたロッククライミングのブランド。


是非普段使いはもちろん、秋冬の楽しいアクティブシーンにも活躍します!



お色違いはブラックです。







是非こちらの温もりパンツで、


秋冬の楽しいイベントをポカポカ温かく楽しみませんか?




是非お問い合わせお待ちしております!



☆☆☆☆オススメ<BRIEFING >☆☆☆☆




No.13-61-7074

¥12,000+税

<BRIEFING>に巾着バッグが。


女性、男性共に持って頂ける形です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



<BRIEFING >MORE VARIATION開催中!

フォトログ毎日更新中!


個性溢れるスタッフコーディネートも是非CHECKしてみてください