こんにちは!ガキです!
(と書くのも最後になるのでしょうか)
今日は2年半働いた思い出の
ビームス ウィメン 原宿を
振り返ろうと思います。
(濃すぎて多分まともな日本語に起こせない)

現在25歳のガキですが、
配属されたのは22歳の頃。
元々ビームス 神戸で学生バイトをしていた
と前々回?のブログでもお伝えしました通り
皆様に知って頂けていたら幸いです。
まあ最後です(辞めません)し、湿っぽいより
楽しかった思い出を振り返ろうではないかあ!
ということで本当に色々ありまくった
2年半を怒涛のスピードで振り返ります。
「し」

「げ」

「き」

「て」

「き」

「な」

「2」

「年」

「半」

「を」

「あ」

「り」

「が」

「と」

「う」

「ご」

「ざ」

「い」

「ま」

「し」

「た」

じゃ足りんかったので
もういっちょ!!
「成」

「長」

「さ」

「せ」

「て」

「下」

「さ」

「り」

「あ」

「り」

「が」

「と」

「う」

「ご」

「ざ」

「い」

「ま」

「し」

「た」

(フォルダのいっちばん古い順から遡りました)
めちゃくちゃくどいのに
内容が薄くなってすみません…
思い出ということで大量の写真と共に振り返りました。
ビームス ウィメン 原宿が大好きです。
来てくださるお客様も本当に良い方ばかりで
本当にお客様からスタッフまで皆様に
出会えてよかったと感謝ばかりが募ります。
これからも場所は違えど
頑張ることに変わりはないので
めげずに折れずに食らいついて頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします!!
ビームス ウィメン 原宿 西垣