こんにちは!
はじめまして、
レイ ビームス 原宿のウエハラと申します。
ブログ初投稿ですが
皆様とお洋服の素敵な出会いをお手伝いできたらいいなと思います。
それでは!
初っ端からお洋服ではありませんが、今季おすすめの帽子たくさんご用意ございます。
こちらのコロンと可愛いキャップ。
〈BETON CIRE〉ーベトンシレー
と
〈FACETASM〉ーファセッタズムー
のコラボ商品!
ダブルネーム!
ベトンシレ独特のデザインにベロア素材も加わり、
重くなりがちな秋冬スタイルに華やかさをプラスしてくれる、特別感のある一品。
浅めに出来ているので、ヘアアレンジを邪魔せず色んなスタイルにマッチしてくれます。
こちらはRay BEAMSオリジナルのフィッシャーマンキャップ
どんなテイストのお洋服にも合わせていただきやすいブラックとベージュ。

ラメとサテンで楽しい本日の私にプラスしてもこの馴染み様。
秋冬トレンドのレオパード柄や、グレンチェックなどに合わせていただいても今年らしいですね。
普段あまり帽子を被らないな〜〜、
というそこのあなた!
帽子は私の体の一部、
というそこのあなたも!
今年の秋冬は是非Ray BEAMSで
プラス1のオシャレを楽しんでみてくださいね♪
次回もイチ押しの素敵アイテムをご紹介させていただきますので是非チェックしてください。