インスタライブのおさらい。低身長高身長コーディネート<Ray BEAMS>のジャケット編。

AOI 2020.07.19


こんにちは


ビームス 池袋のAOIです




前回のあいみさんのブログに続きまして。

ビームス 池袋インスタライブのおさらいです








まだ見てない〜!って方はぜひインスタグラムのIGTVからチェックしてくださいね


私たちもライブをしながら盛り上がりました。高身長いいな〜と羨ましくなりましたが!

低身長にも良さがあります!着こなしポイントをたっぷり話していますのでお悩みの方はぜひ!









ではご紹介した<Ray BEAMS>のアイテムに参ります。


Ray BEAMS オーガンジー1ボタンジャケット
カラー:BEIGE/BROWN
サイズ:0/1
価格:¥13,000+税
商品番号:63-16-0032-199

私150cm/あいみさん168cm

同じアイテムなのに雰囲気も違いますね!











では私の着こなしポイントからご紹介します!


(私はサイズ0を着ています)


オーバーサイズのものを着るときは、必ず袖をまくる。が鉄則です。これだけで全然違います。


ジャケット以外を黒で纏めることで全身の統一感を出し、ジャケットの素材を引き立たせたのがポイントです。










そして透け感のあるジャケットなのでインナーはタンクトップに。見える肌の面積を多くすることで、重たく見えるのを防ぎます!




ボトムは広がりすぎない Iラインのものをチョイスして、全身の縦のラインを強調させます。そうすることで全身で見たときに小さく重たく見えるのを回避!



サンダルは足の甲がよく見えるものを選び、こちらも肌の面積を多く見せることで、足元が重たく見えないようにします!







あとは、顔まわりにアクセサリーを(ピアスやネックレス)を付けることで見る人の視線を上に持ってくることができ、小さく見えにくいという技もあります!






簡単にできる小技ばかりなので皆様ぜひ、試してみてくださいね!!














続きまして!

168cmのあいみさんの着こなしです

(サイズ1を着ています)

高身長ー!を活かしたコーディネートです!

なんと言っても色目がかわいい


ジャケット以外は全て<BEAMS BOY>のアイテムです!







透け感のあるジャケットなので、思い切って色×色をチョイス!さすがです!

あえて袖をまくらないのが良いですね!








高さを強調するためにパンツのウエストをぎゅ!っと上げています!そして足首を見せることですっきり!脚長効果も抜群です。


小物はレザーで纏めて、統一感もありますね!







高身長の方はカラーで遊んでみるのはいかがでしょうか!ぜひ参考にしてみてください!













では!






instagramもcheck!




スタッフスタイリングも毎日更新中。