皆様こんにちは!
本日は朗報があります!
「ルミネカードキャンペーン」開催決定!です!
やった〜〜〜!きっと待ち望んでいたルミネカードユーザーの方多かったハズ!
本日はルミネカードキャンペーンでぜひゲットしていただきたいアイテムをご紹介します!
まずはコチラ!
「今年こそは……!」と狙っている方も多いハズ!
〈DANTON〉のインナーダウンジャケット。
お待たせしました!お店にも入荷して参りましたよー!
今年も展開サイズは34、36とそのままに、
定番カラーに加えて、
アイキャッチなARIEL PINK↓
合わせやすい渋めカラー、BOTTLE GR EEN
↓
(コチラはEC限定色、店頭で見たい!という方は店舗スタッフへご相談くださいね。)
の二色が加わりました!
アウターの下に忍ばせて、チラリと色を見せるのが非常に楽しみなカラーですよね。
インナーダウンとしてアウターの下に着るのはもちろんですが、近ごろは暖冬ということもあり、少し薄めのアウターとして一枚でという方も増えています!
何と言っても驚くほど軽くてストレスフリーにお召しいただけるアウターですよ。
では次にコチラ、

Ray BEAMS / 袖キリカエ キルティング コート
カラー:BLACK、OLIVE
サイズ:0、1
価格:¥23,000+税
商品番号:63-19-0230-370
昨年も大人気だったこちらのキルティングコート!
とうとうお店にも入荷しております!
ゆったりのサイジングとキルティングと切り替えになっているお袖がポイントな一着。
今年は裾にすこーしのスリットが入ってアップデートされております!
お色は上の写真のBLACK↑と、
OLIVE↓の二色展開。
どっちも使えるカラーなので迷いどころです(涙)
こちらも軽めの素材感で、涼しくなったらすぐに着られるアウターとなっておりますので、早めの秋準備!しておきませんか?
他にもナイスなタイミングで〈sister jane〉や〈GHOSPELL〉、〈77circa〉や〈Champion〉など人気のブランドからも続々と入荷中ですので、ぜひルミネカードキャンペーン中にご覧くださいね!
それではお店でお待ちしていますー!
スタッフ投稿もぜひどうぞ ♡
川上より