バッカスのヤミツキvol.2

バッカス 2020.05.19

いつもビームス ジャパン 渋谷のブログをご覧頂きありがとうございます。
本日はオンラインにて人気を博しているミツキのヤミツキ紹介されたジャパ”needs”ボーダーをバッカスのヤミツキvol.2としてご紹介致します。

以前のこれ買っちゃいましたブログにおいてもご紹介しているので良ければそちらも。普段のワードローブに着回しの効くボーダーを探していた時に一目惚れして愛用しているこちらのアイテムはジャパ”needs”ボーダー。ネーミングからわかるように日本製でしっかりとした生地感が特徴的。

サイズ感はルーズシルエットとなっているため1枚で合わせて頂いても様になるデザイン。

やっぱり荘園組紐は欠かせません。このデザインがあることで他のボーダーアイテムより更に愛着を持つことができます。

インナーとしても万能なボーダーは通年を通して着回しのできる優れものです。
〈BEAMS JAPAN〉Print Crew Neck
品番:1114-0957
ホワイト・ベージュ・オリーブ
¥8,800+TAX

半袖とレイヤードすることでアクセントにもなるのでこの合わせが個人的に1番好きです。
〈BEAMS JAPAN〉ヘビーウェイトTシャツ
品番:1104-0919
ホワイト・グレー・ブラック
¥7,000+TAX

在宅などで自宅で働くことが多くなってきてる方も多くいらっしゃると思います。そんなときのワークウェアにもGOOD。是非お試しください。


今後もビームス ジャパンの商品やイベントなど随時UPしていくのでお気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂くことができます。

それでは皆さま素敵な1日をお過ごし下さい。

バッカス