<tet.>POPUP BEAMS JAPAN SHIBUYAでも開催!

2020.11.20

こんにちは、こんばんは。

BEAMS JAPAN SHIBUYAの荒木です。


二十四節気ではついに”小雪(しょうせつ)”を迎えようとしています。

今年は「雪」の気温には程遠い陽気に恵まれ、11月とは思えないような暖かな日中が続きますね。


さて、そうはいってももう冬支度は済んだ頃でしょうか?

今年の冬は寒いという噂がちらほらと聞こえますね。

実は今日からこの季節にピッタリのイベントが、BEAMS JAPAN SHIBUYAで開催です!


===<tet.>POPUP BEAMS JAPAN SHIBUYA===


手袋の生産量日本一の東かがわ市で、様々なものを生み出す『手』に着目し、 『手と、』その先に広がる様々な物語を伝えていく、

という想いを込めてオリジナルの商品を展開したり、産業の今を伝える活動に取り組み、

『手』が持つ、どこか温もりや優しさを感じるような活動をされている会社です。


以前、<tet.>の通常展開している商品についてはこちらのブログでご紹介しておりますので、

良かったらご覧ください~!




さて、今回はそんな<tet.>のPOPUPを開催です!!(拍手)

レザー・カシミヤ・フリース・ボアなどのバリエーション豊富な種類だけでなく、

メンズ・ウィメンズサイズ・キッズサイズまで、ご家族全員で楽しめるサイズ展開になっています。

このPOPUPのタイミングでしか買えない商品も目白押しですので、お時間あるときにぜひぜひご来店ください~!



ちなみに、BEAMS JAPAN SHIBUYAへは、

JR渋谷駅(南口)から徒歩2分!

ハチ公前広場から徒歩3分!

駅直結の通路を通ってご来店いただけます!


雨が降っても濡れることなく来られるので、お出かけの帰りなんかにもお立ち寄りください。



そして

BEAMS JAPAN SHIBUYAでは「試着申し込み」も絶賛承り中です!

BEAMS JAPAN SHIBUYAでの展開していない商品も、予め店舗に試着申し込みをして頂ければ、

こちらの店舗で受取りをしていただける仕組みです!

もちろん、”試着”ということだけあり、ご購入いただかなくても大丈夫です!気になった商品はどんどん試着申し込みで試してください!


BEAMS JAPAN SHIBUYAでお買い求めいただくと、

BEAMSのポイント+TOKYU PURAZAポイントもお付けできますので、

次のお買い物が他の店舗よりももっとお得になっちゃうんです!!


冬のアウターや家電など…特に高額の商品をご検討されている方は、

ぜひ一度、試着申し込みで気軽にBEAMS JAPAN SHIBUYAに取り寄せてみてください!


----------------  

BEAMS JAPAN SHIBUYAではinstagramもやってます!

 商品の入荷情報なども載ってますので、

ぜひフォロー&チェックお願いします!↓


  ----------------

BEAMS JAPAN SHIBUYAでは、

 通信販売、お取り置き、試着申し込みが可能です!

 遠方に居住されている方、 

ご来店の難しい方も、 

ぜひお気軽にお問い合わせください! 



 ----------------