アメリカ発の楽チンウエアーです

MOTOYUKI NEGATA 2020.09.01

こども ビームスの根方です。


こども ビームス店舗のご案内、「服で世界を旅しよう!」をご覧くださりありがとうございます。


今週はアメリカへ出発です。


ぼくからは、ソフトなアウトドアテイストが人気のカリフォルニアブランド「GRAMICCI(グラミチ)」を紹介します。


リラックスに履けてカッコ良く見えるので、ぼくやむすこ達も愛用しています。


まずは定番なイージーパンツを


ウエストがゴム仕様の楽チンパンツです。

もちろん、多少のサイズ調整は可能です。


股上が少し浅めで細身のシルエットです。スリムに見えてカッコよくなりますよ。




ガッチリした体型のお子様なら、ワンサイズ上をおすすめします。


ガールズスカートも登場です。これからの季節は、レギンスとのスタイリングも可愛らしいですね。



他にも帽子も。



9月になったので、新しいアイテムを新調したくなりますよね。

GRAMICCIのアイテムを持っているパパも多いのでは。親子でお揃いのスタイリングも楽しめますよ。

是非、チェックしてみてください。


では、引き続きGOOD TRIPをお楽しみください。