こんにちは。こんばんは。
小林です。
本日は、タイトルにもある通りGRAMICCIシリーズpart5です。
まだpart1~part4をチェックしていない方は、ぜひチェックしててみてください!
それでは早速↓↓↓

カジュアルでの展開で大人気なGRAMICCI(グラミチ)シリーズから別注のフリースパンツのご紹介です。
スリムストレートのタイプに少しゆとりを持たせた別注のシルエットになっています。
また、ハリ感のあるフリース生地を使用しているため、綺麗なシルエットが特徴のパンツです。
カラー展開は
メランジ感のあるGREYとCHARCOAL.G
に加え、
ソリッド見えするBLACK
の3色展開です。
裏地は
全面が起毛している暖かいパンツになっています。
もう少し寄りで見てみると
起毛した感じがわかりやすいかと思います。
肌触りもよく快適なパンツです。
フリース素材のパンツになるので毛玉問題が気になるかと思いますか、
アテンションカードにも書いてある通り
引っ張りはせずにハサミで取り除いてしまえば問題なしです!
最後に、着用感をご紹介して終えようかと思います。
私は、177cm 59kg 少し痩せ型でBLACKのMサイズを着用しています。
正面
サイド
後ろ

ウエスト周りも分かりやすいタックインしましたが、この手のパンツはあまりタックインすることはないかと思いますので実際の着用雰囲気は
このような感じになるかと思います。
個人的にフリースのパンツを履く機会がとても少なかったですが、実際に足を通してみると暖かくとても快適に履けるため休日用に1本買おうか悩んでいます。
現段階で店舗入荷しているGRAMICCIのパンツは全てご紹介いたしましたので、まだ新しい形等が入荷され次第ご紹介しようと思いますのでよろしければ、マイルも貯まる
「♡+フォロー」
をしてお待ちください!
※『ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。』
「♡+お気に入り」や「♡+フォロー」で気になったアイテムや投稿が見返しやすくなりますのでぜひこちらから↓↓

ご興味のある方は、Instagramも是非ご覧ください。プライベートな一面も載せております。

定期的に更新していますのでよろしくお願いします!