続々と、♡

YAKO 2018.08.12

皆さまこんにちは!


本日も ビームス 吉祥寺のブログをご覧頂き、ありがとうございます。



これからご案内する商品は、

いまからすぐに着て頂ける、とっておきです!


こちらです!!




No.13-26-710


〈trepied × BEAMS BOY〉


カシュクール ポンポンフリンジ ワンピース


¥15,800+税



アイボリーと、ブラックの2色展開です。





私、近藤(157cm)が着用すると、こんな感じです。


BEAMS BOYではお馴染みの、カシュクールタイプのワンピース。

毎年すごく人気の形なのですが、今年のは更に、人気になりそうな予感がしています。。。♡笑


今までにない、贅沢さなのです!!


ここで私のおすすめポイントを、ご紹介します!



①コットン100%の、柔らかい着心地




羽織って頂くと分かるのですが、インナーにニットも着て頂けるくらいの身幅があるので、これからの時期、もちろん重ね着も楽しめます。


ちなみにお洗濯も、お家で手洗いして頂けます◎




②可愛すぎるポップなカラーのディティール




アイボリーベースのワンピースは

ピンクやオレンジ、グリーンなどの色鮮やかなポンポンフリンジに、心を奪われます、、、




袖元の刺繍も、何て可愛いのでしょうか。。しっかりと詰まった贅沢な刺繍、、お好きな方多いですよね。。♡




③ふわっと広がるボリュームのあるシルエット




落ち感があるので、横に広がらず使いやすいシルエットなのですが、動いたとき、ふわっと広がるボリュームが、これまた女の子らしくて可愛さを引き立てます。。





④細部のこだわり♡


首元のディティールなのですが、個人的にココがとても胸キュンポイントです。




アイボリーはゴールドのライン




ブラックにはシルバーのラインが

糸に入っています。

よく見ると、首元がキラキラとさりげなく光るので、顔まわりも華やかにしてくれるのです。


キラキラに弱いです。。笑





そして、リボンを解けばみえるのがこちらのスナップボタン。どこか懐かしくて華奢なボタンが見え隠れします。




⑤ポケットも付いてます




最後は、一番大事なポケットです。笑

あるかないか、とっても大事ですよね!


しっかり付いてますので安心です♡






いかがでしたか??

今回のカシュクールワンピースの魅力、ぜひ店頭で見て頂きたいです。


お待ちしております〜♡



Instagramも更新中です♡




本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!