背筋がピンッとなるはずです!

岡野 あさみ 2018.09.19

こんにちは!

本日も、ビームス 吉祥寺のブログを見て頂き有難うございます。



本日は、一着は持っておきたい!

そんな商品をご紹介致します。

では、早速!

品番: 13-16-0102

サキソニーダブルブレストジャケット

カラー: ネイビー、ホワイト

サイズ: 0、1

¥26,784(税込)



なんとも、ビームス ボーイらしい本格派なダブルブレストジャケットの登場。

日本でダブルブレストと聞くと、貫禄のある社長が着ているなぁ、少々古めかしい感じがするなぁ、などのイメージを持たれる方も多いかもしれません。

しかし、実際海外では、細身のダブルブレストとをスマートに着こなすスタイルが人気です。


今年の秋冬、ビームス ボーイではプリントパーカーに、チェック柄パンツを合わせて、カジュアルダウンな着こなしを提案!


また、同生地のスカートも入荷したので、セットアップで着るのもスマートですよね。


※ 因みに、商品名にもある〈サキソニー〉って?となった方もいらっしゃるかと!

サキソニーとは、秋冬定番の生地で、柔からさが特徴です。洗って縮める、縮充加工をするので、フランネルと似ている素材です。

元々は、ドイツのザクセン地方で、スペインのメリノ種を改良された羊から取れるウールを使用されたものを指していました。

その後は、オーストラリアに移入された上質なメリノ種を使用したものでも、サキソニーと呼ばれています。


今回は、愛知県の尾州という毛織物の産地で織ったMADE IN JAPANの生地を採用しています。ストレッチ性もあるので、スポーツの秋には持って来い!かと。笑


冗談は置いておいて、、、

ジャケット着ると、なんだかいつもより自分がカッコ良くなった気がして、背筋がピンッとしませんか!?

もちろん、デニムやチノパンと合わせるのも

オススメですし、秋口にはアウターとしてサラッと羽織るのもカッコイイ。。。

スタッフ黒田は、フリルシャツとデニムに合わせたコーディネートがオススメだそう。

襟元にフリルがあるだけで、一気にロマンチックな印象にもなりますね!



いかがでしたか?

秋冬のワードローブに入れたい!と思って頂けたら幸いです♡

お電話でのお問い合わせも承っております。

☎︎0422-70-2571


--------------------

ここて朗報☆


BEAMS各店では、BEAMS CLUB会員の皆様へ感謝の気持ちを込めたダブルポイントキャンペーンを開催します!

期間中は、通常の2倍のポイントを差し上げます。

年間の購入金額に応じたお客さまのステージで、ポイントの還元率や特典が異なります。詳しくはマイページで、ご自身のステージをお確かめください。



〜開催期間〜

2018年9月20日(木)〜9月25日(火)

〜対象店舗〜

全国のBEAMS店舗

ビーミングライフストア店舗

ビームス アウトレット店舗

公式オンラインショップ ※ 9月25日(日) 23:59注文完了まで。



さらに!!


キラリナポイント10倍キャンペーンも開催!

期間:2018年9月22日(土)〜9月24日(日)


現金支払い専用のカードは、即日発行可能で、その日からポイント付与致します!

24日まで、上記のカードは無料で発行が出来ます。



ちなみに。。。

22日〜24日は、ビームスのダブルポイントキャンペーンと日にちが被っておりますので、

お得、いやお得過ぎる!期間です!


この機会に、秋冬物、揃えちゃいましょう。

お待ちしております!!



ビームス 吉祥寺のInstagramはコチラ!