別注 Uneek ついに発売です!

瀬田 恭平 2019.04.07

皆さまこんにちは、瀬田です。

いつもビームス 吉祥寺のブログをご覧頂き有難うございます。



いきなりですが、皆様はこちらご存知でしょうか。



↑画像クリックでページに飛べます!


『s/NAP. BEAMS it STAFF』

BEAMSスタッフが、"今着たい"アイテムで独自のスタイリングを提案。それぞれの個性光るファッションとストリートシーンの魅力を発信します。



といった感じの企画で、実は自分も参加させて頂いてます!!

スタッフの個性が前面に出ているスタイリングがたくさん載っているので、洋服好きな方は是非見てみてください。

着用アイテムの詳細も載っているので面白いと思います!


また、吉祥寺店で取り扱いのないアイテムも載っていますが、お取り寄せで試着できるものもあるので気になるものがあれば是非お問い合わせ下さい!!







それでは本日の商品紹介です。







Keen × BEAMS / 別注 7Color Multi Uneek
価格:¥14,000+税
商品番号:11-33-0622-680



Keen × BEAMS 別注のUneekが入荷致しました!!

Uneekは 、ゼロから靴作りの方法を再考し、構想から3年半の月日をかけたスニーカーだそうです。

2本のコードと1枚のソールから作られていて、見た目のユニークさは勿論、革新的な履き心地や機能性を備えたハイテクフットウェアなんです。

















カラーリングはブラックをベースに、7色をミックスしたカラーコードを配置。

このカラーコードは通常は扱っていない配色で、今回の別注の為に作ったスペシャル仕様です。

ベーシックながらも遊び心のあるハイセンスな一足に仕上がっていると思います。



そして、目玉ポイントがこちら。






この左の袋。

中にはカラフルな部品らしきものが入っています。








実はこれ、コードを調節するパーツ。




この部分。

計10色ご用意しているので、自分好みのお色をチョイスしてカスタムすることができます!!

その日の気分や服装によってカラーを選べるのは洋服好きには嬉しいですね。

ここまでスペシャル仕様の別注も今後は中々難しいと思います。



またUneekといえばフェスやアウトドアシーンなどの夏のイベントで活躍してくれるイメージが先行しますが、

実はソックスと合わせれば3シーズン履けちゃいます。

今回の別注はカラーリングが肝でもあるので、ソックスとのレイヤードを考えるのも面白そうですね。

すでにお持ちの方も、そうでない方も是非このスペシャルな機会に手に入れてください!!



ご来店・お問合せお待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像をクリック!!


↓ご予約受付中です!



 ↓ビームス 吉祥寺のInstagramはこちら!


↓ご試着・お取り置きのサービスはこちら!


↓スタイリングも日々更新してますので是非見て下さい。