New classic -O'NEIL OF DUBLIN-

松本 あゆみ 2018.04.27

アイルランド・ダブリンのブランド<O'NEIL OF DUBLIN>。1959年に創業し、伝統的なタータンチェックの洋服を作っています。

<O'NEIL OF DUBLIN>と言えば、素敵なキルトスカートの数々。Demi-luxe BEAMSでは毎年、素敵なスカートをご紹介してきました。でもキルトスカートと聞くと、なんとなく秋冬シーズンのイメージがありますよね。Demi-luxe BEAMSでも秋冬シーズンのお取り扱いでしたが、この2018年春夏シーズンより、新たな夏の定番としてリネン素材のキルトスカートがリリースされました。

O’NEIL OF DUBLIN / リネンキルトスカート
カラー:ベージュ、オレンジ、ブラック
サイズ:6、8
価格:¥21,000+税
商品番号:64-27-0440-594

ベージュ・オレンジ・ブラックと雰囲気の異なるカラーバリエーションをご用意しております。リネンスカートはリラックスした印象ですが、膝がしっかりと隠れるロング丈で大人の女性におすすめしたい上品な雰囲気です。


伝統的なキルトスカートのデザインはそのまま。フロントスタイルはすっきりと、バックスタイルはプリーツで前後の表情の違いが楽しんでいただけます。軽やかなリネン素材なので、プリーツの動きをこれまで以上に楽しめるのも嬉しいポイントです。


カラーによって異なるレザーのベルト。リアルレザーを使用し、細かなパーツにもこだわりが感じられます。


老舗ブランドの新たな定番キルトスカート。定番アイテムをこれまでとは違う素材で、新たなファッションの楽しみにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


皆様のご来店をお待ちしております。


ビームス 北千住では新作アイテムを日々Instagramでご紹介しております。是非こちらも合わせてご覧ください。

https://www.instagram.com/beams_kitasenju/