いつもBEAMS KASHIWA SHOP BLOGをご覧いただきありがとうございます!!
Kenta Suetakeです!!
都心部では20日以上雨が続いたみたいですね、、、
黒かった僕も徐々に白くなってきました、、、
夏らしい天気に戻って欲しいですね!!!
甲子園も終盤でまだまだ暑い中
今回もまたアツイアイテムの紹介です!!!
このチェックにビビっときた方
流石でございます。
今回はKAPTAIN SUNSHINE×BARACUTAのブルゾンの紹介です!!!
よく見る形かと思いますが
かなり歴史のある洋服になります、、、
BARACUTA(バラクータ)と言えばこのディテールと言っても過言ではないくらい有名な形です。
今回はこのG9と呼ばれるジャケットに通常使われる生地ではなく、ブランド独自の中太コーデュロイ生地を使用しております。
私も展示会で試着させて頂きましたがとても柔らかくて動きやすく、本当にビックリしました!!!
クラシカルなデザインの中に上品さも見える1着となっております、、、
本当にカッコ良いです、、、
今シーズンイチオシのブルゾンです!!!
御来店、お問い合わせお待ちしております!!
さて今週の1枚です!!
この写真は城ヶ島に行った際に見つけた自然のトンネルです。
緑に囲まれて生活したいです、、、
ビームス 柏ではInstagramも毎日更新しております!!
ショップページのトップにリンクがございます!!
是非一度覗いてみて下さい!!
よろしくお願い致します。
ビームス 柏
TEL 04-7147-9831