試着申し込み機能とは??

RIKU NAGAI 2021.07.28

こんにちは!


いつもビームス 柏 のブログをご覧頂きありがとうございます!


永井です☺︎


今、ビームスのアプリ【We BEAMS】が熱いのはご存知でしょうか??


たくさんの機能があり、充実しているんです!!


今回はその中から1つ便利な機能をご紹介します!




その名も「試着申し込み機能」!!!


試着申し込みをとは、


「ビームスオンラインに載っている気になる商品をお取り寄せして、指定の店舗で試着できるサービス」です!!


意外と知らない方も多いはず!


簡単に「試着申し込み」ができるので、やり方をレクチャーしていきます!




まずはオレンジ色の【We BEAMS】を開きます!




開いたら、【ITEM】を押します!




ここから試着をしたいアイテムを選びます!

今回は「カテゴリから探す」で選んでみます!




今回はTシャツで探します!


Tシャツを押して頂くと、




色々なTシャツが表示されます!


今回は【LACOSTE × BEAMS / 別注 Big Croco T-shirt】を選びます!




表示されたのを押すと、その商品のページに飛びます!


すると↑所に「ショップで試着する」があるので、そこをクリック。



ここでカラーとサイズを選んで、

[この条件で検索する]を押して、


取り扱いショップ一覧からショップを選びます!


今回は柏店を選ぶので、

[関東]→[千葉]→[ビームス 柏]



ショップを選んだら、[試着申し込みへ]を選択




押して頂くと、試着申し込み内容の確認画面になるので、確認して頂いて[試着を申し込む]


以上です!!


いかがだったでしょうか??


凄く簡単に「試着申し込み」ができるので是非やってみて下さい!


不明点などがあれば店頭・お電話でお問合せを承っておりますのでお気軽にビームス 柏にご連絡下さい。


それではまた!!


また、現在ビームス 柏 では以下の商品をご予約絶賛承り中となっております!詳しくはこちら↓の画像をタップしていただいてご覧ください!






現在ビームスでは、オンラインで試着を申し込む事の出来る、非常に便利な取り組みを行っております。

詳しくは下の画像をクリック!!!!!


また、ビームス 柏ではインスタグラムにて、スタッフのスタイリングを毎日投稿しております!!!

私スタイリングもやっておりますのでこちらから是非フォローお願い致します。

こちらも下の画像をクリック!!!!