いつもBEAMS KASHIWA SHOP BLOGをご覧頂きましてありがとうございます!!
UTSUGIです☆
本日は、大人気のTシャツをご紹介です!
BEAMS BOY別注 FRUIT OF THE LOOMのノースリーブTシャツ♪
こちらのTシャツは、"フルーツダイ"と呼ばれる、新しい染料技術が使われているのが特徴です☆
果実から染料を抽出した自然染料に、少量の化学染料を配合する事により鮮やかな発色性を実現した、フルーツ染めの事!
本体に使用したフルーツのシールが付いています!!!
ライチ、ストロベリー、マンゴー、キウイの4色♡
どれも優しい色合いで、あわせやすいです★
カラーバリエーションが豊富ですので、何枚も欲しくなってしまいますね…♡
色も形もこれからの季節にピッタリですよ!
袖がスッキリしているので、シャツやジャケットのインナーとしても活躍します♪
また、気になる二の腕を細く見せてくれる、袖のカッティングもポイント!
カジュアルながらも女性らしさもプラスしてくれます!!
また、ヘビーウェイト生地で、耐久性があり洗ってもしっかりしているのが嬉しいです!
着込んで色が落ちていく風合いも、是非お楽しみ下さい!
そして!!!!
只今メンズフロアで開催中★
クラシカルなアメリカンカジュアルを背景に、日本の職人の技術を駆使したプロダクトを展開する<SLOW(スロウ)>
この度、ブランドのアイテムを一堂に集めたポップアップショップを開催中です!!
栃木レザーを使用したBEAMS別注の財布や、カードケース等の小物類の他<SLOW>では初となる革製のバングルとリングも製作しました!!
また、通常BEAMSでは取り扱いを行っていないアイテムも多数ご覧いただけます。
使うほど味わい深くなる<SLOW>のレザーアイテムの魅力を、この機会にご堪能ください!!!
皆様のご来店心よりお待ち致しております!!
UTSUGI