沢山のありがとうと…、またね!



こんにちは!


やまだみずほです!


ビームス 京都のブログをご覧いただき

ありがとうございます〜!


なんだか自分のことを大々的に話すのが照れ臭くて今日までぬる〜〜っと過ごしてきてしまいましたが…

わたくし、やまだみずほは4月10日をもってビームス 京都を卒業します!(アイドルか)


わーーーーーん!自分で決めたことなのに寂しい〜!!!!!!!!


2019年に入社して、5年間勤めさせていただきました。たくさんのお客様やスタッフ達に支えて頂き、気づけば自分も年長組に入っていて驚き…。


ビームス 京都も路面店になりもう2年になります。右も左もわからずジタバタしまくって、たくさんの方に助けてもらって今があると思っています。これまで関わってきたスタッフの皆様やお客様には本当に感謝しきれません。大好きです!


「ビームス 京都!…長い間!!くそお世話になりました!!!」どん!


これでビームス 京都でのやまだの投稿はラストです!


ですが…!


ビームス スタッフとしての生活が終わるわけではありません!!!!!もしかしたらまたこのスタッフアカウントが復活する可能性があるので、みなさまどうかこのままフォローしたままでいてくれませんか( ;  ; )

なんだったら今新規フォローしてくださるのもお待ちしてます(笑)


最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!これからも元気でハッピーに!精進して参ります!!!!!よろしくお願いします〜◎



やまだ