【第二章】自己紹介

こんにちは!!!


ブログを書くのが約1年半ぶりになってしまいました。。。。


最近はスタイリング、フォトログ等も更新できておらず、自分への戒めも込めて、再度自己紹介をさせて頂けたらな、と思います。


ネット上のコンテンツでは伝わりきれない部分を少しでもお伝えできれば、と思っております!(と真面目に書きましたが適当に読み飛ばしていってください!)


まずざっくりとプロフィールから!





ビームス アウトレット 木更津で勤務しているキクチユウタと申します。


主な担当レーベルは〈BEAMS HEART〉のメンズカジュアルです。


木更津(周辺)生まれ、木更津(周辺)育ちです。


高校は地域の進学校に通っていたので、考えることが得意ではありますが、考えてしまいすぎるところがあります。。。


あと、(販売員として致命的なのですが)積極的に話しかけるのが苦手ではあるのですが、話すのは好きです。


趣味は服以外あまりないのですが、植物が好きで、自宅に定期的に仲間入りする植物たちと一緒に暮らしています☺︎

1番最近だと、小さなサボテンをゲットしました!




あと、ちっちゃいカメも家族にいます。


ネイルもファッションを構成する要素だと思っているので、その時のムードに合うものをよくしています。

(最近はニコちゃんが全部の爪にいます☺︎)




ヘアスタイルもその時のムードで頻繁に変わるので、同一人物かと疑われる時があります。


スタイル模索中です。。




ってな感じでプロフィールはこの辺にして、、


自分の大切な“ファッション”についてです。


僕の服人生は“古着”からスタートしています。


学生の時、周りのカッコいい大人たちからまず教えてもらったのが“アメリカンカジュアル”でした。


イイものをナガく着る。僕ら世代は色々な服が世の中に溢れかえっている時代でしたから、本当にイイものを知った時には衝撃で、一瞬で洋服の世界に引き込まれました。


その後“カルチャー”を含む“バックボーン”というところも必然的に知っていき、表面だけでは見えない、洋服の立体的な面白さ、深さのようなところや、作り手やカルチャーへのリスペクトという洋服の本質の部分、“ファッション”を構成する要素、ライフスタイルとの繋がりなど、自分なりに日々調べ、追いかけている最中です。(全然まだまだ未熟です)


今は、自分のベースである“アメリカンカジュアル”を基礎に、トレンドや好きなカルチャーのMIX感、そして自分のスタイルを模索している最中です。(苦戦中)


幅広いジャンルに興味があり、取り入れるので、ボーダーレスな提案ができるようになるのが個人的な目標です。



長々と書いてしまいましたが、僕は、自分が感じた“おもしろさ”を、それを表現している〈BEAMS〉というショップを、ファンとして、販売員として、お洋服も、お洋服意外も、ライフスタイルも、さまざまなことを自分のフィルターを通して皆様へと少しでもお届けできたらな、と思っています。


まだまだ未熟で、お見苦しい部分もあると思いますが、少しずつ、様々な面で挑戦、成長し、皆様の日常に少しでも関われるようなコンテンツを作っていけるように頑張りますので、ぜひよろしくお願い致します!!!
もちろん、店頭でもご来店お待ちしております☺︎


最後まで見ていただきありがとうございました!


まず投稿頻度をUPできるように頑張りますので、コチラからフォロー(♡+)をして頂けると励みになります☺︎


(また、コチラからビームス アウトレット 木更津のショップページも見れるので、他のスタッフも是非見てみてください!)


よろしくお願い致します☺︎