こんにちは、ドレス担当の藤原です。
本日より〈Custom Tailor BEAMS〉オーダーフェアが始まりました。


スーツで約800種類、ジャケットで約400種類の生地をご用意しておりますので、お好みの一着をお作り頂けるかと思います。
また、体型に合わせた細かな補正も可能ですので、担当スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

生地の種類が多いので、ついつい目移りしてしまいそうですね。
個人的に気になる生地がいくつかありましたのて、簡単にご紹介させて頂きます。

24秋冬シーズンのトレンドカラーであるキャメルですが、ターコイズブルーの格子が差し色に入ることで、モダンな印象になっています。

定番のツイード生地もいいですね。個人的に好みなグリーンが気になってしまいます。

既製品ではあまり見かけないコーデュロイ生地を選ばれるのも、オーダーフェアの醍醐味かと思います。
好みの一着をお作り頂けるこの機会に、是非とも店頭に足を運んで頂けたらと思います。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
藤原
