こんにちは、伊藤です。
本日から、こちらのイベントがスタートです!

4.26Friー5.6Mon
フィレンツェ郊外に居を構えるレザーブランド。厳選された素材選びや現代的なフィッティングを常に追求しし続け、MADE IN ITALYにこだわる職人気質のブランドとして、世界的に高い評価を得ています。


シングルとダブルのライダースジャケットに加え、ドライビングブルゾンといったブランドを代表するモデルをオーダーいただけます。

ボディーは同じで、襟付きのシングルライダースもオーダー可



ダブルの中でも少しづつ違うディテールを選択可。腰のベルト無しもあり。


袖口は(左)カフ仕様か、(右)リブ仕様を選択可。
こちらに加え、最近人気の高まっているモデルもサイズゲージをご用意しました!




また、お客様ご自身でサイズを把握していれば、<BEAMS F>でこれまでに展開してきたモデルもオーダー可能な “裏メニュー"があります!
詳しくは、店頭でご案内いたします。




レザーは、表革はシープナッパ、ホースハイド、そしてスエード、ヌバック、ムートンからお選びいただけます。
カラーは定番カラーはもちろん、通常ないカラーを幅広くご用意します。


ファスナーは4種類。シルバー、ブロンズ、ゴールド、ブラック。
着丈や袖丈の調整をはじめ、裏地、ボタンまでお客様のご要望に応じてオーダー可能です。

こちらに無いモデルのお値段は、スタッフまでお尋ねくださいませ。

特別な1着をお作りいただける機会に是非、足を運んで下さい。
ご来店、お待ちしております。

定期的に更新しております。フォローいただき、次回の投稿をお待ちいただけると幸いです。