皆さん、こんにちは♪
お待ちかねのコチラの商品の予約が開始致しました!
様々なシチュエーションで皆さんの期待に応えてくれる名品です◎

それではご覧下さい♪
カラー展開は3色からお選びいただけます☆
●BLACK

●BEIGE


●NAVY

今回の最大の特徴はサイズスペックにあります。
今シーズンより、身幅・着丈・袖の脇部分に程よくゆとりを持たせることでサイズをアップデートしています。
襟は立たせても形が崩れないように縫い目がはいっており、ネック部に生地をかませています。
細部まで細かな気配りが感じられます!


別注の証として、襟裏に配したホワイトの刺繍ロゴがさりげないアクセントに。
今まではこちらの白いタグはなかったので、新鮮ですね♪


さりげなく内ポケットも◎

インサレーションには「プリマロフト(R)」を内蔵し、保温性に優れています。



フードパーカーやタートルネックでアクセントを加えるのもいいですし、ジャケットの上からでもオンオフ問わず着用出来る事はなかなかないので、素晴らしいですね!
と同時にジャケットも予約が開始しております☆
それがコチラ↓↓↓
●BLACK

●OLIVE

●NAVY

コチラにもしっかりと65/35ベイヘッドクロス、別注の証が!
首元のリブ仕様は見栄えがいいですね♪


先程紹介したコート同様にインサレーションにはプリマロフト(R)を内蔵し、軽量でありながら高い保温性を確保しました。


今では当たり前かもしれませんが、あるとありがたいフロントのダブルジップやバイクなどでは重宝するフロント上部のポケット、落とし物もなくなるフラップポケットとこちらも細部に配慮した構造が見事です!



保温性もさることながら、程良い分厚さは車に乗る方などは真冬でも着脱の利便性にも一役買ってくれるジャケットではないでしょうか◎
それではまたお会いしましょう♪
【下のお気に入りボタンを押していただくと、見返すことができます☆】
これからも耳よりなアイテムをご紹介致しますので、是非『フォロー』もお願い致します!
