ビームス 大分、宮岡です!
先日、、、姪っ子に次ぎ、甥っ子ができました~~♡♡

私、先日、誕生日を迎えたのですが、
私の誕生日間もなくの30分前に出てきて、1日違い生まれの甥っ子です♡♡(前日お昼に連絡着てからソワソワが止まらなかった…)
みんなで、「惜しい~~~!!!笑」となりながらも、嬉しかったです♡♡
姪っ子ちゃんもどんどん大きくなり、”お姉ちゃん”になり可愛いです♡♡

もぉすぐ2歳になる姪っ子ちゃん、生まれたばかりの甥っ子くん♡
何かとなにをプレゼントしようか、これもまた楽しみであり♪♪
せっかくプレゼントするなら可愛い、かっこいいお洋服プレゼントしたいじゃないですか♪♪
そこで!!!今回はメンズ、レディースでも人気な
《SOUTH2 WEST8》より
《こども ビームス》との初のコラボレーションアイテムを一挙にご紹介いたします!!!**
【Tシャツ】

SOUTH2 WEST8 × こども ビームス / グラフィック Tシャツ 24(110~160cm
カラー:OFF WHITE,BLACK,TAUPE
サイズ:S(110-120),M(130-140),L(150-160)
価格:¥6,050(税込)
商品番号:55-04-0244-443
フロントにはブランドアイコンの”SKULL & TARGET”を配置し、
バックプリントには”テンカラ(釣りの手法)”でも使われる

”ランディングネット(釣った魚を上げる網)”のプリントがアウトドア感あり良き◎◎
※テンカラはネットを背負っていくスタイルだそうです◎◎(だからバックプリント!?)
【ロンT】

SOUTH2 WEST8 × こども ビームス / メッシュ ロングスリーブ Tシャツ 24(110~160cm)
カラー:LT.GREY,OLIVE
サイズ:S(110-120),M(130-140),L(150-160)
価格:¥6,600(税込)
商品番号:55-14-0211-443
一見、シンプルに見えますが、バックプリントが存在感大!!!

しかも素材がメッシュなのが、走り回って汗をかくちびっこにはもってこい♪!!!

さりげないアームプリントも好きです♪♪


【ショートパンツ】

SOUTH2 WEST8 × こども ビームス / ベルテッド ショートパンツ 24(110~160cm)
カラー:BLACK,BRICK
サイズ:S(110-120),M(130-140),L(150-160)
価格:¥7,700(税込)
商品番号:55-25-0167-443
動きやすいこと間違なし!!!(私も小学生時はショーツが大好きでした!←走れるから!!)
調節がしやすいウェビングベルト◎

大きなポケットが特徴◎

さりげない"SKULL & TARGET"のプリントが粋ですね**

しかもリフレクター(反射材)になってるのもポイント!!!
お洋服最後となりますが…私、一番推しです!!!

【ワンピース】
SOUTH2 WEST8 × こども ビームス / グラフィック ワンピース 24(110~160cm)
カラー:CARCOAL.G,BEIGE
サイズ:S(110-120),M(130-140),L(150-160)
価格:¥7,700(税込)
商品番号:55-26-0162-443
ブランドをご存じでない方でも、、、『カワイイ!!!♡♡』と思った方も多いのではないでしょうか!?
ブランドアイコンで存在感はしっかり出してはいるものの、
色合いや、グラフィックがちょっとエスニック感あり、なんだか馴染みやすワンピース◎◎
そして、お洋服だけでなく、CAPやSOXもご用意しております♪♪
CAPのフロントには”SKULL & TARGET”のアイコン◎◎

SOUTH2 WEST8 × こども ビームス / ナイロン キャップ 24(52~54cm)
カラー:IVORY,CHARCOAL
サイズ:ONE SIZE(52-54cm)
価格:¥4,290(税込)
商品番号:55-41-0209-862
バックは《こども ビームス》の文字でスペシャル感満載◎◎
ベルトでサイズ調節可能な点が特にGOOOOOOD!!!!◎◎
そして、SOXこそ、一見、見られていないようで意外に見られているオシャレアイテムのひとつ!!!

これ履いてる子いたら「!?!?!?」って思わずなっちゃいますよ!!!
「大きくなってすぐ着れなくなる…」
「こちらの気も知らずに汚す…」
3人兄弟の私の両親もつくづく困らされたこと間違いなしです。笑
(ちなみに母曰く、私がやばいと思って、洗ったものの墨汁を更に広げて帰ってきたのが一番記憶に深いそうです笑)
でも、やっぱり”お洋服が好きだから”、たくさん可愛いお洋服着せてもらいました♡♡
今、このブログを見てくださってるパパさん、ママさん**
小さい時のオシャレは今の内です!!!

「あの時、着せてればよかった…」そんな後悔をしないよう、
是非、この機会にお子さまをオシャレBOY&GILRにしてあげてください♡♡
これもまた、パパママさんである醍醐味であるかと思います♡♡
オシャレ一家目指しましょう~~!!!◎◎
ではでは
宮岡でした~~**
