おはようございます!
いつもビームス 大分のブログをお読みいただき
ありがとうございます。
衛本です。
早速ですが
お家時間にお勧めの
アイテムをご紹介させて頂きます。
ドンッ!!
CAMBERポケットTシャツ
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:S、M、L
価格:¥5,800+税
商品番号:11-04-1026-159
皆様ご存知のCAMBERです!!
こちらのCAMBERのTシャツについて魅力を伝えたいと思います!
CAMBERは1948年ペンシルバニア州にてカレッジ用のTシャツを作る工場として生まれました。
当時は工場としてTシャツを作っていたのでブランドはまだありません、そして時が流れ1992年にファクトリーブランドとしてCAMBERというブランドを立ち上げました。そして現在まで一貫して、素材、縫製全てMADE IN USAを貫いています!
MADE IN USA好きにはたまらないです!笑
またCAMBERの代名詞と言える8オンスマックスヘビーコットンのガシッとした生地!!
ヘビーオンスのTシャツとも言えるヘインズの「ビーフィー」が6オンス、チャンピオンの「T1011」が7オンスなので、8オンスマックスヘビーコットンがどれほど凄いのか分かります、、!
流石カレッジ用のTシャツを作っていただけあります!!
またこれだけ分厚いと頑丈なので型崩れがしにくく、一枚で着ても透ける心配もないです!!
ちなみに襟ぐりも昔ながらの程よく首が詰まったヘビーウェイトのフライス編みでヨレ辛いです!
先程ご紹介した2枚のCAMBERのうち白は何回か洗濯してますがヨレは気配が全くありません笑
シルエットもアメリカらしいボックス型で程よくゆるく着ることができます!!
買出しに出た時のリアルスタイリングをご参考にどうぞ!!
①シャツを羽織ってキレイな印象に。
②一枚で着る場合は
センタープレスのパンツとレザーシューズを合わせるとラフになり過ぎないのでお勧めです。
165センチでLサイズを着用しています!
最後に
今とても苦しい時期ですが
また皆様にお会いできる事を楽しみに、大切な人を守る為、今できる行動をとりたいと思います。
止まない雨はないと信じて一緒に乗り越えましょう!
最後までお読み頂きありがとうございました!
衛本