いつもblogをご覧頂きありがとうございます。
本日紹介する商品はこちらです。

ビームス プラス / マドラス プルオーバー 半袖 ボタンダウンシャツ
カラー:ピンク、イエロー
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥9,500→6,650+税
商品番号:11-01-0877-139
ビームス プラスの夏の定番であるマドラス生地を使ったシャツです。通常のボタンダウンシャツももちろんあるのですが、今回はプルオーバーを紹介します。
プルオーバーなので身幅を大きくしないと生地が裂けてしまう為にフルオープンのシャツに比べると身幅は大きくしてますが、ビッグシルエットではないので流行に左右されず着て頂けるシャツです。
生地はインド製のマドラス生地で色や柄を毎シーズン変更しており、今年は2色とも発色の良い明るい色です。差し色としてはもちろんですし、1枚でしっかり主役になる柄と色だと思います。まだ梅雨が明けていないですが、どちらも夏にお勧めの色ですよ。。
そしてそんなシャツが夏を前に既にお買い得になっております。これから活躍するシャツだと思いますので、是非、気になった方は店頭で試着してみて下さい。
ボクは色を選ぶ前に、XLで入るかどうか試着しようと思います。
\ インスタ毎日更新中♪ /
\ ビームス 大宮 スタッフスタイリング! /

