夏だ!〈ISLAND SLIPPER〉だ!

2017.06.22

みなさまこんちにわん。


いよいよ夏ですね!ソワソワしますね!しませんか?!しますよね?!


とっても暑がりでとっても面倒臭がり屋のわたしは、

長袖とか重ね着とか、それはもうあまり得意じゃないので

薄着でいられるこの季節が最高なんです。


足元はもっぱらサンダルで楽ちーんに過ごせる夏が大好きなんです。


本当はビーチサンダルでとことんラフに過ごしたいところですが、

さすがにハワイでもないんだからラフ過ぎてもねーとかわたしなりに考えるわけです。


楽ちんだけど、手を抜いていないそんなサンダルないかなーって思っている

そんなわたしに朗報!!


〈ISLAND SLIPPER〉があるじゃないですか!!


みなさまハワイ生まれのリゾートサンダルブランド、

〈ISLAND SLIPPER〉の履き心地の良さはご存知でしょうか?


驚きますよ。


履いた瞬間のしっとりとした質感!

履けば履くほど自分の足になじむ柔らかさ!

長時間履いていても疲れない弾力性!


普通のビーチサンダルと比べるとお値段は少ししますが、

それもそのはず!と納得していただけるサンダルです。


そんなハワイの老舗ブランド〈ISLAND SLIPPER〉と

〈Ray BEAMS〉のスペシャルコラボアイテムが入荷しています!


じゃんっ!


品番:61-33-0195

COLOR: BEIGE, BLACK

SIZE:4〜7

¥17,800+tax


何と言っても大きなリボンがポイントです。

思わずスタッフ田中も満面の笑みになるくらい大きいです。


大げさなぐらいが絶対にかわいいです!


スウェードなのでどこか品のよさも感じられますね。


さすが〈ISLAND SLIPPER〉。


他にもベーシックなアイテムも入荷していますよ。

そちらはまた今度ご紹介しますね♡


そして!更なる朗報!!

6月23日(金)~7月2日(日)まで

「ビームス 大宮」で<ISLAND SLIPPER>のモアバリエーションを開催します!


じゃんっ!


今入荷しているアイテムに加え、普段はBEAMSで取り扱いのないモデルが揃います!

メンズ・ウィメンズ合同開催でございます。


ご購入いただいた方にはこちらのブランドオリジナルのドライバッグもプレゼント!

(※なくなり次第終了です。)


今年の足元はどうしようかとお考えのみなさま!そしてここのわたし!


この機会に<ISLAND SLIPPER>はいかがでしょうか♡



右を向いて寝る派

さわー