バーのホールスタッフで約2年間位働いていた事があります。好きなオーダーは野菜スティックでした。
こんにちは、業務用コンロで中華鍋を使ってテンパったビームス 札幌の齊藤です。
カクテルも色々と個性はありますが…※学生時代飲んでいたのはカルーアミルクだったような気がします。
ニットも個性がありますね。
という訳で<GRAN SASSO(グランサッソ)>より


12ゲージの適度に薄い質感がインナー使いには絶妙です。

首元も、しっかりと折り返せます。

ブリッティシュニットにはない、発色が豊かなのも特徴です。この色彩感覚がなんともイタリアらしいような気がします。

やはり柔らかい雰囲気のジャケットには、こういった類のニットが絶妙に合います。

価格も相まって値上がり幅も抑えられている点もgoodです。
Wポイントキャンペーン中という事で、足りないカラーを如何でしょうか?
それでは、カシスオレンジを作りますので、この辺で!
※〈お気に入り♡+〉〈フォロー♡+〉ボタンを押して頂くと投稿の見返しに便利で嬉しんですが...

