<SERAPIAN(セラピアン)>トートバック入荷

齊藤 慶 2018.02.22

平昌オリンピック、既に金メダル2個目ですね、女子パシュートとノルディック複合団体も期待したいところです!連日スポーツ漬けでございます。


最近涙脆くオリンピックをみるだけで感動する札幌店 齊藤です。


札幌店での展開は初めてのこちらのバックブランドでございます。



簡単にブランド説明でございます。<SERAPIAN(セラピアン)>はイタリアの高級バックメーカーとして1923年から創業したブランドでございます。”S”をイメージしたエッジングなエンボスが特徴です。女性でいえば、映画で「オードリーヘップバーン」が着用していたバックとしても有名でございます。


今回は名品のバックを御紹介させて頂きます。


<SERAPIAN(セラピアン)>トートバック

品番:24-62-0264-552

カラー:WHITE×NAVY、BLACK×BLUE、DARK BROWN×BLACK、NAVY×BLACK、BLACK×BLACK

サイズ:幅42.5cm×高さ28cm×マチ16cm ハンドルの長さ46.cm

価格:¥86,000+税


店内にラインナップされている色でございます。白は清涼感があり夏場のコーディネートとして重宝しそうです。



一番の特徴がこちらでございます。前述記載致しました”S”をイメージしたエッジングなエンボスですでございます。大きめのロゴですと、如何にも感がでますが小さい文字を模様の様にデザインすると非常に高級感を与えます。




表面素材はコットンに<PVC(ポリ塩化ビニール)加工>という、ビニールを表面に張り付ける加工をしておりますので、汚れや防水性に富んだ素材でございます。




裏地には人工皮革の「アルカンターラ」を採用しており、肌触りのいい柔らかい作りです。




バック上蓋の留め口は、マグネット式を採用しており、開閉も簡単に出来ます。




一度手に取って頂くと何ともいえない高級感が感じられます。形が綺麗でシンプルなのでビジネスシーンやカジュアルにも御利用出来るトートバックです。




新生活に備えて、心機一転新しいバックでモチベーションを上げては如何でしょうか?皆様の御来店お待ちしております。


インスタフォローも宜しくお願い致します!