MONCLER(モンクレール新作ジップアップブルゾンの御紹介

齊藤 慶 2018.03.02

札幌市内、路面の雪解けが若干始まってきております。雪解けと共に新生活を迎えられる方も多いと思います。今年度もビームス 札幌が、皆様の心を熱くする様な商品を御紹介していければと思います。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


春物アウターが次々と入荷しております。もちろんこのブランドも例年通り入荷しております。




今回はシンプルな一着を御紹介致します。


<MONCLER(モンクレール)>シングルジップアップブルゾン

モデル名:ALLIER(アリエ)

品番:21‐18‐0206‐125

カラー:BLACK、GREEN、NEVY

サイズ:0~4

価格:¥76,000+税


3色展開で、展開しております。今まではミリタリーグリーンの展開が多かったのですが、発色のいいグリーンを展開しております。※ブラックは、お取寄せ対応になります。



袖口、裾のエラスティックは、しっかりトーンオントーンを意識した配色になっております。エラスティックにする事でよりスポーティーな印象を持たせ春らしく軽快感が増します。



トップのボタンホールステッチもトリコロール配色にしており、さり気無い遊び心があるのもモンクレールらしいところです。




今回のフロントポケットは、スナップ釦を採用しています。冬物ダウンコートもそうですが、毎シーズン新しいデザインを提案してくる<MONCLER(モンクレール)>の奥行きの深さが感じられます。




ウールのドローコードパンツ等で外しを入れてカジュアルでコーディネートして頂くと、ミックススタイルとして面白みがあるのではないでしょうか?



冬物も少なくなり、春夏物が潤沢に揃っております。ぜひ御来店して御確認下さいませ!

インスタフォローも宜しくお願い致します!