皆様の夏の風物詩はなんでしょう、花火・祭り・ビアガーデン色々御座います。本日御紹介する商品も夏を感じさせる愛くるしさがあります。
こんにちは、札幌店 齊藤です。
この世で最も生命力があるのではないかというワニを御紹介致します。
そのワニの名前を<LACOSTE(ラコステ)>と言います。1933年に生まれてから約85年でございます。ワニの平均寿命は20~30年とされており、最高寿命は80年と言われております。こんな長寿なワニは今までいなかったのではないでしょうか?
毎年人気の<LACOSTE(ラコステ)>ですが、細身のタイプで展開しております。
<LACOSTE(ラコステ)>スリムフィットポロシャツ
品番:21-02-0065-462
カラー:WHITE、LT GRAY、BLACK、WINE、DARK BLUE、NAVY
サイズ:2~4
価格¥12,000+税
ディテールは定番のL1212ですが、スリムフィットにした事でジャケットの下にもゴワつかず着用出来ます。
そしてなんといってもこのカラーバリエーションがうりです。
雲の中で生きるワニ。
曇りの中を生きるワニ。
闇の中を生きるワニ。
夜空の中を生きるワニ。
もちろん水の中を生きるワニ。
最後に炎の中を生きるワニ。
長生き出来る訳が少し分かった気が致します。
カジュアルにも沢山のワニが生息しておりますので、好みにあった物をお探し下さい。皆様の御来店お待ちしております。
もしよろしければ、フォローお気に入りも宜しくお願い致します。
アイテムページより試着申込サービスもございますので、ぜひ御利用下さいませ。※試着申込出来ない商品もございますので、御了承下さいませ。
フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。
スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。