長い期間活躍出来る<CIRCOLO1901(チルコロ1901)>カットソー

齊藤 慶 2018.08.15

お盆休みも落ち着き、いよいよ北海道はこれから肌寒い季節はやってきます。あっという間に夏が過ぎ、食欲の秋到来でございます。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


「ウール素材は、少しかといってリネンは少し・・・」という方へ、もってこいのアイテムが入荷しております。


<CIRCOLO1901(チルコロ1901)>モックネックカットソー

品番:24-14-0027-272

カラー:WHITE、BLACK、NAVY

サイズ:XS~L

価格:¥15,000+税


なんといっても、この首の具合が絶妙です。昨年まではタートルでの展開でしたが、モックネックになった事で軽い印象になりました。




綿92%、ポリウレタン8%の素材は、非常に伸縮性がありタイトに着用して頂いてもストレスを感じません。



昨年のタートルネックは、複数色購入頂くケースが多かったのですが、今年の色味も昨年と同様で使い易い3色で展開しております。



ジャケットの下に一枚でも良いですし。



首元が寂しい時はネッカチーフなんてのも洒落ております。



本格的な冬が到来したときは、シャツの下に着用して頂くのも有ではないでしょうか?


当に極寒地向けのアイテム、ご自宅にお一つ如何でしょうか?皆様のご来店お待ちしております。



フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。



スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。