<Gran Sasso(グランサッソ)>モックネックニット入荷

齊藤 慶 2018.08.22

私の地元は、最近話題の秋田ですが・・・金足農業高校の甲子園決勝非常に残念でした。残念でしたが、「感動をありがとう、そしてお疲れ様」という気持ちでいっぱいでございます。


こんにちは、札幌店 齊藤です。


甲子園も終わったと言う事で、首元があったかな秋物の入荷が続いております。

<Gran Sasso(グランサッソ)>12ゲージモックネックニット

品番:24-15-0050-343

カラー:WHITE、BLACK、BROWN、WINE、NAVY

サイズ:44~50

価格:¥22,000+税


昨年、早い時期に完売したコチラのアイテムです。12ゲージの適度に厚みとしっかりした生地がインナーとして重宝しそうです。


12ゲージだからこそ、纏まりの良い首元です。編立がしっかりしております。




色バリエーションも多く、数色購買意欲がくすぶられます。



モックネックは、ネッカチーフを巻く事で洒落感が倍増するアイテムです。今季もバリエーションが多いので、店頭でご覧になって頂きたいアイテムです。


北海道では、ニットが早い時期から活躍出来るアイテムでございます。寒がりの方が多い地方でございますので、ぜひコチラで乗り切っては如何でしょうか?御来店お待ちしております。



フォトログも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。



スタイリングも毎日更新しておりますので下記より御参照下さい。